Office TEAM101

ファイナンシャルプランナー兼デイトレーダーの個人事務所 OFFICE TEAM101のブログです。https://office-team1010.webnode.jp

なーーーらーーー

生憎の雨天だったが生徒さんに連れられて奈良の御礼参り敢行。

 

安倍文殊院に御礼参りし、おみくじ引いたらタイムリーすぎる内容に苦笑する。

 

その後三輪山大神神社石上神宮箸墓古墳と回らせて頂き神仏の加護を祈念する。
f:id:team101asco:20230922080932j:image

 

お昼は三輪そうめん。なんだこのウマすぎる出汁は。


f:id:team101asco:20230922081237j:image

そうめんを平らげたあと生徒さんの見つけてきた銘柄の分析をする。

新しいツールのわかりやすさに生徒さんも舌を巻いていた。このツールのおかけで、さらに生徒さんたちは自力で銘柄を見つけやすくなるだろう。

 

安倍文殊院で出た、おみくじの内容。


f:id:team101asco:20230922081841j:image

神託に身が引き締まる。