Office TEAM101

ファイナンシャルプランナー兼デイトレーダーの個人事務所 OFFICE TEAM101のブログです。https://office-team1010.webnode.jp

カラフル坊主と透明少女

近くのイオンの通路に飾ってあったてるてる坊主。

なんだか和んだのでパシャリと1枚。

 

最近もう予定がパンパンだが、なかなか成果には結びつかない。まあ種まきの時期だと割り切って日々人に会うことが続いている。

 

寝不足が続いているので身体を気遣うように動いているつもりなのだが、どうも体調がすぐれないので、午前中はオーガニック正直不動産の記事の神宿る古民家で休み、身体と弱った胃にやさしいお昼ご飯を頂いてから。市場明けに師に会う時間まで少し自宅で休むことにした。

 

 

歳をとったなんて思いたくもないが。

 

 

このぐらいの時期になると、大好きなバンドNumber Girlの「透明少女」を思い出す。

大分日中は暑くなってきた。

夏はもうすぐそこだ。

 

 

www.youtube.com