Office TEAM101

ファイナンシャルプランナー兼デイトレーダーの個人事務所 OFFICE TEAM101のブログです。https://office-team1010.webnode.jp

熊本の夜

生徒さんの仕事の手伝いで熊本へ行ってきた。

2日間の予定で、生徒さんと夜の熊本の郷土料理屋で結構話をする機会があった。

実際ここまでのものだとは想像もしてなかった、今でもそのすごさにあっけにとられることがある、とその生徒さんには言われた。自分の腕が向上してきてしっかり利益がとれるようになってきたら、原資は一気にふやして安定的に運用できる環境は整えたい、とも言っていた。

彼のセンスと実力なら、そう難しいことでもないように思う。もちろん、私の提供するものがあってのことではあるが、トレードを行うのはあくまで生徒さんたち自身だ。

誰かに言われるがままに投資をやっていくわけではなく、自分の智慧と力を最大限発揮するための、そしてそれをもってスタートラインに立つための環境整備をすることが私の仕事だ。

お昼は熊本ラーメン

残念ながら馬刺しの写真はない。食べるのとしゃべるのに忙しくて写真を完全に撮り忘れていた。

 

新たな気持ちで、明日からも頑張れそうだ。