Office TEAM101

ライフマネジメントアドバイザー TEAM101のブログです。

なんにもない日

今日は休みだった。

 

久しぶりになんにもない日。

 

 

ここ最近はなんやかんや忙しく、それなりに楽しくもあった。

 

サロンをやり始めて一気に忙しくなった気がしている。なんだかんだ言って人にものを教えるのが好きな私は、この時間が楽しみになっている。

 

今日ぐらいはゆっくりしてもいいだろう、とか思うが明日以降のことも考えつつ、少し早いがウイスキーの栓を開けることにした。

 

普段あまり自宅で酒は飲まない。

実のところ知り合いからはめちゃくちゃ飲むように思われてることが多い。

と言いつつロックでウイスキー飲んだりするから酒飲みのイメージがついているんだろうと思う。じつはそんなに強くない。

 

秋の夜長、もうすぐ冬だ。まだ少し日中は暖かいが、夜はすっかりだ。

久しぶりに出来た時間でゆっくりできた。

こんな日に、一人で呑む酒も悪くない。

 

 

10/18~20トレード結果

上から水、木。金の日歩

-0.829%
0.579%
1.873%