Office TEAM101

ライフマネジメントアドバイザー TEAM101のブログです。

冬ってね

朝から寒いと思ったら。

 

 

市場に入る準備をして、近所のイオンモールに買い物に出かけようとしたら。

年末めいてきたなあと思いながら、雪を払いながら、ふるふる震えながらイオンへ。

お客さんにメッセージをうち、買い物袋を提げて家路につく。

 

もうすぐ今年も終わり。

いろいろありすぎて目の回るような1年だった。

こんなに忙しかった1年もなかった気がする。

 

お客さんの中には、大きな決断を下した人もいる。

それが、吉と出るか凶と出るかはわかんないけど、しっかり背中を押していけるようにこっちも頑張らないとなあと思う。

お客さんは、砂田さんとの出会いで自分の人生が、よりよいものに大きく変わった、と言ってくださる方が殆ど。

私に言わせればそれはこっちのセリフですってやつで。

 

いま、私がいまの商売で生きていけているのも師匠やお客様になってくださった皆さんのおかげです。

 

来年はどんな人に出会えるんだろうとか、いろいろ考えてるけど、今年は私自身も大きく人生の方向性が定まった年だった。

 

とにかくあとは進んでいくだけだ。

やるべきことも、やりたいことも、もうはっきりしてるんだから。