Office TEAM101

ライフマネジメントアドバイザー TEAM101のブログです。

ランディングページ

やっぱなんだかんだ詳しい人に聞くのが一番だなあと。

 

私バンド活動を以前やっていて、広島のとあるバンドサークルに所属しています。そこは広島で長いこと音楽活動をされているバンドマンの方がサークルのオーナーで、ライブハウスを経営されています。

ホーム | Roxette (madhousenakashinch.wixsite.com)

この方かなり面白い人で。

ウイスキー飲みながらランディングページ作りたいんです、って相談をしたところ、WEBNUDOっていうのが簡単に作れるよ、とあっさり。

 

早速さっき作ってみたところまあWordpressWIXにくらべインターフェースの作りやすいこと作りやすいこと。

 

いろいろ調べるのもいいんですけど、なんでも知ってる人に聞くのが効率いいな、と改めて思った次第です。

 

そんなわけでランディングページできましたので公開します。よかったらご覧になってみてくださいね!

 

https://office-team1010.webnode.jp