Office TEAM101

ライフマネジメントアドバイザー TEAM101のブログです。

会計。

昨日は開業初の法人契約で、いろいろバタバタしてて更新できず。すみませぬ。

 

今日は一日マネーフォワードクラウドとにらめっこしてました。

会計ソフトって初めて使います。恥ずかしながら。

 

使いながら使い方覚えるタイプなので、いろいろ時間もかかりますが、こういう新しいことを覚えるのって楽しいですよね。

 

改めて会計学勉強しなおししないとなあと思う今日この頃です。

 

今年ももうすぐあと1か月。

確定申告の締めもそろそろです。

 

なんだかんだ言って、初年度にしては中小企業のサラリーマンの初任給年収分ぐらいは売り上げが立ちました。これも私を信頼してくださったお客様のおかげです。本当にありがとうございます。

もっとお客さんのために頑張らないとなあ、としみじみ思います。

 

まだまだ、私のソリューションを必要をしてくれている人はいるはずだ!と信じて頑張ります。

 

ちなみに今日はこれから既契約のお客さんのメンテナンスです。私のお客さんのうち、一番遠いところにお住まいの方です。

 

今年ももうすぐあと1か月。

見てくださっている方々にも幸運が訪れますように。